ニュース

ビースカイの獣医療に対する考え方

ビースカイでは、「ペットとそのご家族みんなの幸せ」を第一に考え、
獣医療や動物事業に携わっております。 獣医療を提供する際、最も重視しているのは
「ご家族/ペットにとってのベストはなんだろう?」という点です。

それぞれのご家族やペットにとって、目指すべき姿や理想となる形は異なります。
病気の完治を目指す方もいれば、緩和ケアで少しでも穏やかに過ごせるようにしてあげたい等、
ご家族やペットに寄り添うことで見えてくる正解があります。

ビースカイでは、「ペットへの想いを分かち合えるパートナー」となれるよう、皆様のお声に耳を傾けています。

ペット往診事業でも動物介護事業でも、柱は変わりません。
動物・ペットのサポートを通して、社会へと貢献してまいります。

株式会社ビースカイの業務内容について

東京都台東区にて獣医療のご提供や動物介護事業を行っております株式会社ビースカイです。
当社は台東区・中央区を中心に往診による獣医療の提供や、動物介護に関するサポートを行っております。

ビースカイでは「Now or Never」を企業理念として掲げており、飼い主様やペット・動物たちとの出会いを一期一会だと考え、業務にあたっております。
スタッフ一丸となり、動物事業を通じて社会へ貢献いたします。

愛犬や愛猫とのペットライフをより豊かに・快適にするには、どういったサービスが必要だと思いますか?
当社は、必要と思う商品やサービスを皆様にお届けするため、動物業界のみならず様々な企業様と協力し企画・開発を行っています。

お困りの事がございましたら、まずは一度株式会社ビースカイへご相談ください。
ペットとそのご家族にとって暮らしやすい社会を実現するために、皆様のお手伝いをさせてください。

ウェブサイトを公開いたしました。

株式会社ビースカイ ウェブサイトをこのたび公開いたしました。

獣医療を通じ、皆様の心の潤いとなっているパートナーたちとの生活が少しでも輝かしく良い思い出になりますよう、治療やケアのご提案をさせていただくべく、私たちは業務にあたっております。

また、日本の経済状況や、文化的・技術的な変化など、ご家庭での動物をめぐる環境も望む望まないにかかわらず、刻一刻と変わっているのが現状です。

目まぐるしく変わり、進んでいく世の中の流れを読み取り、私たちは最新の介護・医療技術などを踏まえた新しい一歩を踏み進めたい、そう考えております。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

 

メディア情報   NEWS   求人情報